<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月05 日

「もよりの駅まで歩いて5分、走って3分、にこにこぷん」などとかいてある。喜んでいるのだろうか怒っているのだろうか変な日本語だ

眠い。久しぶりに明け方まで遊んでたら、もう眠くて眠くて
今日は、日中寝すぎたので、夜寝れるか心配だ。

CDナンバー「---」
アーチスト「V.A.」
タイトル「THE ROAD WARRIORS」
ジャンルはブレイクコア、ガバとかoreshitu




一通り聴いてみて、割と真面目なリスペクトREMIXだと思った
映画マッドマックスネタということで、それらしい雰囲気が
音楽性から感じられるのではないだろうか

てか、この映画を見たのはかなーり昔のことなので
どんな内容だったかほとんど記憶にございません
たしかサンダードームとかいうのもあったかも

欲をいえば、VJと合わせて見ることができれば
非常にわかりやすく面白いかも
映画の映像をつかったVJ作品があるかどうかは知らないけどね!

投稿者:ペコリ
at 20 :30| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=48901

◆この記事へのコメント:

※必須